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  • 目的別活用法【友だち集め編】

運用100社以上の友だち集めノウハウ×Technology Partner限定機能

購入済み顧客の
友だち増やすなら
リピートライン

  • 新規CV数の最大90%が友だち追加
  • オフライン会員でも友だち追加
  • 購入者の電話番号宛に3つの施策
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Measures & Functions

LINE活用で最も重要なのは「友だち数」
友だち追加を促す施策や
機能もご提供

D2CのLINE公式アカウント活用においては、購入済顧客の友だち数が最も重要です。

そこで、4年・100社以上のLINE公式アカウントの運用代行や機能開発してきた経験から、友だち追加を促す事例の共有や、購入者データがあれば実施できる、友だちを増やす機能のオプションサービス化をしています。(なお、オプションサービスのみの利用も一部可能です。)

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友だち追加の成功事例

注文完了ページでアップセルをしていても、
高い友だち追加率・ID連携率を実現

注文完了ページでおまとめ便へのアップセルを訴求。その後、アップセル完了ページで「注文情報の確認」「配送状況の確認」「定期変更」などLINE公式アカウント登録時の利便性を案内して友だち追加へ誘導(定期変更等はマイページを案内)。さらに、注文完了メールや発送完了メールなどでもHTMLメールでLINE公式アカウントの利便性を大きくご案内。

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商品コンセプトに合致したLINEを提供することで
友だち追加率・ID連携率をアップ

商品コンセプトに合致したサービスをLINEで提供することで、定期変更などのサービス提供がなくても友だち追加する理由づくりに成功。注文完了ページや、同梱物でのご案内などクリエイティブのデザインを統一し、LINEでご案内する内容も提供サービスの一部という見せ方にすることで高い友だち追加率を実現。

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Reasons to be chosen

友だち追加に強い理由

理由1

運用代行100社以上で培った成功事例を共有するから

4年でD2C企業100社以上のLINE公式アカウントの運用代行をしてきたので、サンクスページやECサイトでの告知など、様々な友だち追加施策の実践経験があり、その成功事例を共有しています。

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理由2

Technology Partnerのみ扱えるオプション機能

リピートラインはLINE社のTechnologyPartnerに認定されているので、LINE公式アカウントのオプション機能「LINE通知メッセージ(※1)」をD2C向けに利用することができます。また、LINE通知メッセージの導入支援数は国内トップクラス(※2)の実績があります。

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※1 LINE通知メッセージは、友だち追加されていないユーザーにも企業からメッセージをLINE配信できるサービスです。
※2 弊社調べ

理由3

LINE社の各サービスの正規販売代理店

LINEプラットフォームには、公式アカウント以外にも様々なサービスがあります(LINE広告やCPDスタンプ 等)。リピートラインは、LINE社の各種サービスの正規販売代理店に認定されているため、LINEの様々なサービスを活用して友だち追加を促進できます。

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顧客情報を活かしたLINE施策なら

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