10/3 開催
〜LINEの次はSMSがくる!?〜
『新規獲得からCRMまでSMSフル活用施策とは?』
CPAが高騰する中、LINEやSMSやチャットbotなど、あらたなコミュニケーションチャネルを活用した施策事例が増加してきています。LINE施策についてはここ数年で様々なLINE配信ツールが充実してきており、施策の事例も豊富になってきました。
一方、SMSはいかがでしょうか?
SMSの配信サービスもLINEと同様に増えてきているため一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?しかし、通販企業の活用事例は限定的で、SMS施策の成果についてあまり把握しきれていない方がまだまだ多いです。
例えば、以下のようなデータはご存知でしょうか?
1:どんなシチュエーションでの配信が効果的なのか?
2:どのくらいのCTRなのか?
3:どんな配信文面が効果的なのか?
4;どんなCVRになるのか?
5:配信費用に対する売上はどんな費用対効果か?
これらデータをすぐに答えられる通販事業者様はまだそれほど多くないと考えています。
では、もしこれら情報を60分という短い時間で、実際にSMSを活用している通販事業者様に質問しながら、得ることができるとしたらいかがでしょうか?
今回はそんなウェビナーを企画いたしました。
【概要】
・日時
10月03日(火)13:00~14:30
・場所
Zoom
・登壇者
★ゲスト
tellas株式会社 光野 恭平 氏
スタークス株式会社 内山 廉太