9/15開催
会員ステータスに合わせた配信で、ROAS1200%!
選ばれ続けるナイトブラ「VIAGE・LUNA」の
LINE公式アカウント活用術 オンラインセミナー
楽天年間ランキング1位・Amazonランキング1位を獲得した人気のナイトブラ「VIAGE」をはじめとする、さまざまな女性向けブランドを展開する株式会社HRC。
同社はLINE公式アカウントと、D2C・リピート通販に特化した機能拡張ができるサービス「リピートライン」を組み合わせて活用し、月間のROASが1200%を超えるなど、様々な成果をあげられています。
本セミナーでは、カスタマーサクセス領域を担当する古川氏・新妻氏をお招きし、「解約希望の対応コストを67%削減した自動応答シナリオ」「リピート購入・クロスセル率をあげる配信のコツ」など、様々な運用の工夫と活用実績についてお伺いします。
また、セミナー前半ではEC業界で活用が進むLINE公式アカウントの機能拡張ツール「リピートライン」について、機能や実績などをご紹介いたします。
EC担当者の皆さま必見の内容が満載となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください!
✔️定期購入者・休眠・退会など、会員ステータスごとの配信でアップセルを狙いたい
✔️リピート購入や、クロスセルを増やすためにどのような配信をすべきかわからない
✔️ECの問い合わせ対応をLINEで自動化したい
【概要】
・日時
9月15日(金)15:00~16:00
・場所
Zoom
・登壇者
株式会社HRC CS課 課長 古川 由和 氏
株式会社HRC CS課 サクセスチーム 新妻 美奈 氏
LINE株式会社 アカウント営業第7チーム 関野 聡史 氏
スタークス株式会社 リピートライン事業部 マネージャー 五十川 侑汰