お知らせ

【お役立ち資料】2022年vol.5「~6ヶ月でコール数を40%削減した舞台裏~」

2022年10月20日執筆者 : repeatline

【定期通販ラボ】2022年vol.5
~6ヶ月でコール数を40%削減した舞台裏~

今回はあるD2Cブランドが取り組んだ、LINEチャットボットの成功事例をご紹介します。
単なる成功事例の紹介ではなく、限りなくコスト削減・抑止率アップ・UX向上の
全ての同時実現へ近づくことができる全6STEPを網羅的に公開しています。

 

<解約受付におけるこれまでのよくある打ち手と問題点>
電話による解約受付(抑止を含む)の課題を解消するためによく利用される打ち手について解説。

<全6STEPを詳細に公開取組みの全体像>
この全体像に沿えば、コスト削減・抑止率アップ・UX向上をの全てを同時に実現できる6STEPを網羅的にお伝えしています。

 

顧客情報を活かしたLINE施策なら

リピートライン

資料請求はこちら

LINEを最大限活用できる
リピートラインの資料請求は
こちら

資料請求する

顧客情報を活かしたLINE施策なら

リピートライン