D2C特化のLINE拡張サービス『リピートライン』が、
Shopifyアプリ『定期購買アプリ』とのAPI連携を対応開始
D2C向けクラウドサービスを開発・提供する、スタークス株式会社は、D2C特化のLINE拡張ツール『リピートライン』と、株式会社ハックルベリーが提供する、国内No.1(※1)Shopify定期購買アプリ『定期購買アプリ』とのAPI連携を対応開始します。
※1:Shopify定期購買アプリ 国内No.1のインストール数(2021年11月時点)
これにより、定期購買アプリをご利用の企業様は、リピートラインを活用した顧客情報・注文情報に紐付いたLINEでのCRM施策やカスタマーサポート業務(以下:CS業務)が可能になり、LTV向上やCS業務の負荷軽減が期待できます。