メディア掲載

【メディア出演】活用事例あり!ネットショップCRMでLINEを使う2つのメリットとは?

2022年07月14日執筆者 : repeatline

YouTubeチャンネル「ECの未来」へ出演
活用事例あり!ネットショップ
CRMでLINEを使う2つのメリットとは?

こちらの後編が公開されました!

・LINEが持つ、効果的な特徴
DM・メール・コールセンターが全て組み合わさったようなもの

・LINEにしかできないパーソナライズマーケティング
セグメント配信とチャットボットシナリオで1to1を実現

・パーソナライズマーケ、2つの事例

・LINEというかマーケで成果を出すには”ヒト感”
テックタッチとハイタッチを組み合わせてヒト感を強化

など、LINEを使ったCRM活用術についてお話しています。

是非、ご視聴ください!

顧客情報を活かしたLINE施策なら

リピートライン

資料請求はこちら

LINEを最大限活用できる
リピートラインの資料請求は
こちら

資料請求する

顧客情報を活かしたLINE施策なら

リピートライン