【事例公開】
ブランド立ち上げと同時にリピートラインを導入。半年でアップセルの50%はLINE経由に!
今回インタビューさせて頂いたのは、メンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」を展開する、株式会社京福堂の森川さんと岡田さん。BARONYは、2021年10月に立ち上げたばかりの新ブランド。(※2022年4月にインタビューを実施)
これまでLINE公式アカウントを活用したCRMは、同梱物・DMやEメールでの施策の後で行われることが一般的でしたが、別ブランドでのLINE成功体験があったため、ブランド立ち上げからリピートラインをご導入いただきました。
今回のインタビューでは、ブランド立ち上げと同時にリピートラインをご導入頂いた背景、半年間での成果、今後もっと成果を出すための運営方法まで、たっぷりとお話をしていただきました。特に、これからD2Cブランドを立ち上げる方・立ち上げたばかりの方は参考になると思いますので、ぜひご覧ください。