【10/18 開催】
『2回目購入しないお客様の8割はそのショップを忘れてる!?』
〜顧客再接触ノウハウセミナー〜
CPAの高騰が大前提となっている今、様々な通販事業者様がLTVアップのために色々な工夫を行っています。
特に昨今ではLINEやSMSなど新しいコミュニケーションチャネルの利用が一般的になり、お客様とのコミュニケーションが複雑化してきています。実際に「どのようにCRMを設計すれば良いのか?」「どのコミュニケケーションチャネルに注力すべきか?」といったご相談をいただく機会も増えてきました。
そこで、今回はCRMのプロフェッショナルが集まり、CRM施策の設計から具体的な施策ノウハウまでご紹介するウェビナーを企画しました。
このようなウェビナーは様々ありますが、今回のウェビナーでテーマとして取り上げているのは「忘れられないショップになるための顧客接点の設計」です。
実はリピートしていただけない顧客のアンケート結果を分析すると、8割以上のお客様がそのショップの存在をそもそも忘れているという衝撃のデータがあるのをご存知でしょうか?
なので、今回のウェビナーでは「お客様に思い出してもらうためのCRM施策」を中心に各サービスの最新事例をご紹介いたします。
【概要】
・日時
10月18日(水)13:00~14:30
・場所
Zoom
・登壇者
W2株式会社 戎井 亮一
株式会社ファブリカコミュニケーションズ 中村 隆嗣
スタークス株式会社 竹内 章裕