7/11(火)12:00
楽天と公式サイトLINE施策比較セミナー
EC/D2C業界のLINE公式アカウントの活用も一般的になり、様々なCRM施策が行われています。
販売チャネルごとにLINE公式アカウントを作成するケースが多いのですが、
それぞれのLINE施策の特徴についてご存知でしょうか?
今回の企画では特にLINE施策が重要となってくる「楽天」と「公式サイト」のLINE施策のプロが登壇し、
チャネルごとの特徴について解説いたします。
【概要】
・日時
7月11日(火)12:00~13:00
・場所
Zoom
・登壇者
ゲスト:LINE株式会社 アカウント営業本部 勢島 安珠美
株式会社コマースファクトリー 代表取締役 岡本 駿平
スタークス株式会社 竹内 章裕