2019/11/08 公式_友だち追加18 Tweet 関連記事 2018/05/17 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長 2018/08/15 csジャーナル 【後編】プログラミング言語が可能にするエンジニア理解とユーザーへの価値提供 前編の記事ではピクシブのコミュニティマネージャー皆さんの「全てのユーザーを幸せにしたい」という共通の 記事の続きを読む csジャーナル 2018/11/22 CSJournal編集部 LINE@(ラインアット)の料金プランを徹底解説!企業に合ったプランがわかる LINE@(ラインアット)は企業と顧客とのコミュニケーションを円滑にするツールとして、日本では250 記事の続きを読む CSJournal編集部 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 * メールアドレス(公開はされません。) *
2018/05/17 スタークス大塚 @CSJournal編集長 【前編】Pairsカスタマーケア執行役員 安信氏が目指す、今後のCS業界の未来とロールモデル こんにちは、CSlabの大塚です。今回は、CS実践者インタビューということで、日本でただ一人「カスタ 記事の続きを読む スタークス大塚 @CSJournal編集長
2018/08/15 csジャーナル 【後編】プログラミング言語が可能にするエンジニア理解とユーザーへの価値提供 前編の記事ではピクシブのコミュニティマネージャー皆さんの「全てのユーザーを幸せにしたい」という共通の 記事の続きを読む csジャーナル
2018/11/22 CSJournal編集部 LINE@(ラインアット)の料金プランを徹底解説!企業に合ったプランがわかる LINE@(ラインアット)は企業と顧客とのコミュニケーションを円滑にするツールとして、日本では250 記事の続きを読む CSJournal編集部