お問い合わせ
トップ
解決できる課題
解決できる
課題
CRM施策
CS自動化
楽天連携
LINE
友達集め
離脱対策
選ばれる理由
選ばれる理由
友だち集め
連携システム
導入事例
お役立ち資料
お知らせ一覧
03-4405-0249
資料請求
トップ
お役立ち資料
お役立ち資料
Search
カテゴリーから探す
リピートラインについて
LINE活用事例
セミナーレポート
リピートラインについて
LINEの特徴とは?
LINEの開封率とMAU数
DXにLINEが最適な理由
他チャネルとの比較
動画で確認する
カート(顧客ID)連携が肝
公式アカウントとは
LINE拡張ツールを使う理由
LINE拡張ツールの違い
動画で確認する
LINE活用の3ステップ
友だち集め
顧客連携
LTVアップ
動画で確認する
利便性を高める重要性
LINEをフル活用するために
実際のアカウント事例
利便性を追求するメリット
動画で確認する
F1向けのアップセル/クロスセル
アップセル/クロスセル訴求施策
配信シナリオ紹介
クリエイティブ紹介
動画で確認する
F1向けのチャレンジ企画
リテンション施策例
プログラム型リピート施策
クリエイティブ紹介
動画で確認する
休眠復活施策
効率的・効果的な休眠復活
専用リッチメニュー
クリエイティブ紹介
動画で確認する
顧客対応を自動化
LINEでテックタッチ化
コールコスト削減
パーソナルサポート強化
動画で確認する
他CRMツールとリピートラインを併用できるの?に回答
併用の可否
メッセージの棲み分け
おすすめの活用法
動画で確認する
基幹システムとの連携方法
メリット・デメリット
データ更新・同期について
動画で確認する
解約・受付変更の説明
挙動イメージ
LINEチャットボット事例
トークフォーム機能
動画で確認する
カート連携できる項目とCRMコネクト・JSの説明
初期設定の項目
CRMコネクト設定とは
より詳細の項目設定はできるのか
動画で確認する
管理画面での配信設定方法
実際のデモ画面
配信内容の設定
ステップ配信の設定
動画で確認する
通知メッセージ
通知メッセージとは
留意点
成功事例紹介
動画で確認する
LINE活用事例
D2Cのための35のLINE事例大全
効果実証済みの施策事例が満載
LINE活用インタビュー
LINEコンセプトの作り方
ダウンロードページへ
D2CトップランナーのLINE戦略
注目D2C企業へのインタビュー
実践済み施策を公開
LINEで成功/失敗を分ける一つの違い
ダウンロードページへ
“売れる“友だち集め3つの戦術
友だちを増やす戦術
LINE通知メッセージ
ポイントは「ターゲティング設定」
ダウンロードページへ
LINEで解約抑止の事例集
電話と同様の解約抑止率
なのに、解約コストは0円
しかも、休眠復活もセットで自動化
ダウンロードページへ
月刊NL2022vol3「CRMの裏側に隠された心理技術」
リピート率が上がるCRMの心理技術
効果の高い同梱ツールのロジック
LINEで休眠復活をした成功事例
ダウンロードページへ
ネットショップのUXを上げる! CRMにLINEを活用すべき理由とは?
LINEのCRM活用
UXを上げるためにLINEが効果的
コスト削減にもLTV向上にもなる
動画で確認する
活用事例あり!ネットショップ CRMでLINEを使う2つのメリットとは?
LINEが持つ、効果的な特徴
パーソナライズマーケ、2つの事例
成果を出すには”ヒト感”
動画で確認する
LINEアップセル率を 高める”締切り”の力
アップセルCV発生タイミングの事例
事例から分かった2つのポイント
リピートラインでできる4つの設定
ダウンロードページへ
高LTVを実現するための戦略的CS運営
「現役D2C社長が語るLTV向上術」
高LTVに寄与するCS部門の作り方
ROAS500%以上を実現する戦術
ダウンロードページへ
LINEチャットボットの成功事例!〜6ヶ月でコール数を40%削減した舞台裏〜
解約抑止率の向上
コールセンターのコスト削減
悪いUGCを抑制
ダウンロードページへ
6ヶ月でコール数を40%削減した舞台裏
D2C✖️LINEチャットボット成功事例
これまでのよくある打ち手 と問題点
6STEPを詳細に公開 取組みの全体像
ダウンロードページへ
「★レビュー」活用事例&獲得術
レビューを劇的に増やす 2つの方法
レビューを強化すべき3つの理由
ebookで紹介する手法での成功事例
ダウンロードページへ
フォーム離脱ユーザーを呼び戻してCV数を増やすならアシスト
CPA423円で315件/月 獲得
カゴ落ち通知経由CVが全体の5.2%
カゴ落ち通知送信からCVR9.3%
ダウンロードページへ
D2C/定期通販の新規獲得テクニック
運用なし
平均CPA984円
新規獲得月500人
ダウンロードページへ
セミナーレポート
費用対効果が2倍になる-DX時代の解約抑止法とは?-
解約抑止の落とし穴
解約抑止の成功事例と成果を出す方法
CS事情はこう変わった!
ダウンロードページへ
タマチャンショップ様へのレビュー活用インタビュー
タマチャン流のレビュー活用法
レビュー取得において課題だった事
レビューが一気に4倍も集まったワケ
ダウンロードページへ
LTVを高めるための戦略的CS運営セミナー
年間LTV26,000円の秘訣
LTVを高めるために必須なCS戦略
DX時代のCS部門構築
ダウンロードページへ
顧客情報を活かしたLINE施策なら
資料請求はこちら
LINEを最大限活用できる
リピートラインの資料請求は
こちら
資料請求する
顧客情報を活かしたLINE施策なら
資料請求する