解決できる課題
選ばれる理由
株式会社HRC
リピートラインに切り替えたのは、サービスの幅を広げられるから!
チュラコス株式会社
F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!
株式会社ストークメディエーション
リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!
株式会社京福堂
年齢層の高いお客様でもLINEで成果が出ました!
株式会社RAVIPA
コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。
株式会社ドラフト
AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!
株式会社はぐくみプラス
問い合わせメールが1/2に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!
株式会社ネオナチュラル
CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現
株式会社エステティクス
LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました
LINEを最大限活用できるリピートラインの資料請求はこちら
顧客情報を活かしたLINE施策なら