test2
2022年08月21日
<3つのアップセル事例を掲載>
購入後、いつどんなタイミングで何を送ってるのか?というステップLINEの設計と、いつアップセルのCVが発生したのか?という事例を3つ掲載
<リピートラインだからできる4つのテクニック>
アップセル率を高めるために、リピートラインだからこそできる4つのテクニック(設定)を紹介。3回締切を設けた施策もできます
2022年08月21日
<3つのアップセル事例を掲載>
購入後、いつどんなタイミングで何を送ってるのか?というステップLINEの設計と、いつアップセルのCVが発生したのか?という事例を3つ掲載
<リピートラインだからできる4つのテクニック>
アップセル率を高めるために、リピートラインだからこそできる4つのテクニック(設定)を紹介。3回締切を設けた施策もできます
顧客情報を活かしたLINE施策なら