『D2Cのための35のLINE事例大全』には、D2Cブランドで効果実証済みのLINE公式アカウントの活用事例が網羅的に詰まっています。
LINE公式アカウントのホームページで掲載しているようなものでも、Webメディアや書籍に掲載されてるような、どの業種にでも当てはまるような事例・ノウハウでもありません。ましてや、弊社サービスの紹介資料でもありません。正真正銘、D2Cブランド専用の…
そんなLINE活用事例だけを35個集めたものが、この『D2Cのための35のLINE事例大全』です。
しかも、全てのLINE活用事例は、D2C業界で誰もLINEでCRMをしていなかった4年前から私達がD2Cクライアント様とともにゼロから試行錯誤を繰り返し、そして複数社で効果を実証したものばかりです。なので、たとえLINE知識がゼロでも、メールのCRMの実践経験が少なくても、この電子書籍に掲載されてる施策事例を真似すれば成果が出せるでしょう(なぜなら、LINEは開封率が60%前後あるため、メールやチラシのコピーライティングのような高度なスキルは必要ないからです)
この『D2Cのための35のLINE事例大全』は、まさに「自社の商品・課題と近い事例を探して、その施策をそのまま真似して実践したら良い」というLINEの鉄板施策の”メニュー表”のようなものなのです。